2014年05月22日

コーチ偽物

ミランダ・カーがオーランド・ブルームとローラ・ペインの交際を否定した。オーランドは先週末にモデルのローラと手をつないでディナーに連れていく姿が目撃されているが、オーランドの2年間の結婚生活を経て7カ月前に破局したミランダは、2人が交際中ではないと米ニュースサイト『MailOnline コーチ偽物.com』に話している。「2人はただの友達よ。長年の友達なの。そのことについては話したし、私たちは毎日話しているわ カルティエバッグスーパーコピー。そんな噂は気にしないわ」。

最近では億万長者のジェームズ・パッカー氏と噂されたミランダだが、自分の男性の友人たちも頻繁に恋人と間違われると続けている。「まわりは長年の友達と私をくっつけようとするわ。私と親しい人たちが真実を知っている限りは、それで構わないの。結局のところは他人の意見で私の心が乱されることはないし、人にも意見を持つ権利があるしね。ブラッド・ピットと噂されたこともあったけど、彼とは人生で1度しか言葉を交わしたことがないわ」。

シャーリーズ・セロンはショーン・ペンと交際することになるとは思ってもいなかったそうだ。シャーリーズは長年の友人であったショーンとの関係が昨年新たな展開を迎えたことに対する驚きを米ファッション雑誌『ヴォーグ』に語っている。「たぶん私が言いたいのはある友人が(彼氏という)役割に足を踏み入れたってことで、私は本当にそれを予想もしていなかったの。ショーンとは18年もの付き合いなの。私たちは本当にただの良い友達だったわ。それにすごくゆっくり進んでいることよ。だってめちゃくちゃにして友達を失う可能性があるってことに気づいているでしょ。でもある意味自然に起こったことで、自分でも気づかないうちに、私の生活をより良いものにしてくれる状況にいたのよ」。

 




Posted by nakami1991 at 15:17│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。